明日の小倉チャプタ-サンデーツーリングにたくさんの
参加ご予約ありがとうございました。
今回参加者が大勢おられる為,昼食会場の定員が一杯となりました。
ご連絡頂いてない方で参加されるお客様は、
個人での昼食となりますのでご了承ください。
明日は皆様思い思い楽しみましょう。
集合はHD北九州に9:00となっております。
遅れない様にご注意ください。
明日の小倉チャプタ-サンデーツーリングにたくさんの
参加ご予約ありがとうございました。
今回参加者が大勢おられる為,昼食会場の定員が一杯となりました。
ご連絡頂いてない方で参加されるお客様は、
個人での昼食となりますのでご了承ください。
明日は皆様思い思い楽しみましょう。
集合はHD北九州に9:00となっております。
遅れない様にご注意ください。